作りたい時に作りたい物を・・・
気ままま〜♪なハンドメイドDiary


/ - / - / -
自分へのご褒美

何となく平日のお休みは今日が最後のような気がします。
明日からもう早、夫はお休み。
私は29日まで働きますよぉ〜
なので、夫がいるって事はもう年末〜な感じですね。

今日は朝から次女のお友達が遊びに来て、DVD上映会。
ご飯を食べて、一緒に家から部活へ行きました。
楽しそうな声を聞いて私が元気になる(*^_^*)

そして部分的に大掃除をしたり、気になっていたお料理をしてみたり・・・
ユニクロのヒートテックワンピをリメイクしてみたり・・・
と結構したかった事を片づけられた日でした。

      +++++++

昨日、自分へのご褒美(?)として台湾式足つぼへ行ってみました。
きっかけは雑誌で、大好きな永作博美さんが行っているって言うのを
読んで行きたくなり〜
早速検索・・・
お値段も優しい所が意外と近くにあったのですぐに予約をいれました。
初めてだったので緊張したんですが、楽しい♪キレイな素敵なお姉さん
だったのでちょっと安心・・・って言うか、ベラベラ喋ってきましたが・・・

痛かったです、涙
でもそのあと、とっても体が楽になりました。
永作さんが言っていたように、夜はぐっすりでした。
今日もしゃきしゃき動けています。

先日試してみた「にんにく注射」も良かったけどね^^

20:12 / 健康、アンチエイジング / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES