作りたい時に作りたい物を・・・
気ままま〜♪なハンドメイドDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< イベントのお知らせ | main | なかなか >>
今頃なんですが

少し前のお話になりますが、福山の5大ドームツアーへ行きました。
札幌ドームです!!

「初日にして最終日!!」の札幌でしたが、
今までのライブよりも中身が濃くて、同じ時に歳を重ねた私たち世代に
とっては、自分の人生にも置き換えられる内容でした。

私は「暁」で号泣・・・
暁の最初から最後まで涙が止まりませんでした。



ごく普通のビールのポスターなんだけど、ドームの近くのお店に沢山貼って
あったらテンションあがります!!
普段見ても多分「あ!」くらいなんだろうけど・・・



ちゃんとミシンもしています。
最近作ったお気に入りだけひとまずご紹介

バルーンワンピース、チェック柄で・・・
可愛いデスっ♪

20:35 / お出掛け / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:35 / - / - / -
COMMENT
ライブ!良かったよね!
ずっと幸せそうな、お姿のchocoちゃんに、楽しくてたまりませんでした!!!
暁♪ わかる~~
メロディもキューンとしたよ(笑)
福山さま!ありがとう!

イベント今頃
知りました。あ~~
トボッ:-<
mayumayu / 2014/07/04 2:01 AM









Trackback URL
http://nonbirichoco.jugem.jp/trackback/359
TRACKBACK