作りたい時に作りたい物を・・・
気ままま〜♪なハンドメイドDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< にじいろじかん♪ | main | イベント続きます >>
本日3日目です

にじいろじかん2日目、無事に終了しました♪
今日は3日目。良いお天気で良かったです。

昨日はお手伝いでした。
お久しぶりのお手伝い、ドキドキでした。
店内の様子をまずご紹介・・・


ほんの一部分ですが、こんな感じで沢山の可愛い作品がもりもりです。

一緒にお手伝いだった作家さんのsalutさん。
初日にエプロンワンピースをお買い上げ下さって・・・
なんと、着て来て下さったのです。
自分の作品を手にとって下さっただけでもウレシイのに〜
とっても嬉しくて、無理言って写真を撮らせて頂きました。

salutさん、UPしちゃいました〜
本当にありがとうございます。
可愛く着こなして下さってとっても嬉しいです。
他にもお買い上げ下さった方々、本当に有難うございました。

あっという間の時間だったのですが・・・・
最後にサプライズな贈り物か・・・・

n.hand madeさんよりお手製のシフォンケーキ。
ふわっふわで感動しました。
とっても優しいお味でした。
どうもありがとうございました♪

それから〜

hitomiさんお手製メッセージ付きのお弁当です。
4日もの長いイベントで、しかもお子さんもお休みでお忙しいのに・・・
こちらも感動でした。
ありがとうございました。

とっても沢山の刺激を受けた一日でした。
皆さんお仕事されているのに、時間を上手に使って色んな事をこなして・・・
休憩第一の手抜きな自分が恥ずかしくなりました。
素敵な一日!有難うございました。
にじいろじかんはまだ続きますよ〜

*************************

私のイベント、次はこちらです。



08:50 / hand made イベント / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:50 / - / - / -
COMMENT
はじめてコメントさせてもらいます。nです。
chocoさん、とんでもなく遅れてですみませんm(_)m
ケーキのご紹介ありがとうございました(*゚▽゚*)
トルソーが身につけていたエプロンワンピ!実は・・・
私も気になってましたァ〜素敵だな〜って思ってました。
今日もイベント*お疲れ様です。

またお会いできるの楽しみにしていますね〜&#9835;
n*hand made / 2014/10/21 10:23 AM
salutさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・

遊びに来て下さってありがとうございますぅ!!
本当に写真UPさせてもらいました〜
何かあったらお直ししますので、こちらに連絡下さいね〜

イベント、本当に貴重な時間を過ごせました。
お疲れ様でした〜(*^_^*)
またご一緒したいですね〜
choco / 2014/09/26 8:15 AM
先日はお疲れ様でした〜♪
お手伝いご一緒できて本当に楽しかったです♪
本当にお天気もよくて素敵な1日でしたね!
貴重な経験ができてhitomiさんやchocoさんに
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました♪

エプロンワンピひとめぼれでした!
これからの季節たくさん活躍させてもらいます〜♪
salut / 2014/09/22 10:33 AM









Trackback URL
http://nonbirichoco.jugem.jp/trackback/370
TRACKBACK