作りたい時に作りたい物を・・・
気ままま〜♪なハンドメイドDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 本日3日目です | main | smiley来週です〜 >>
イベント続きます

遅くなりましたがにじいろじかん、無事に終了しました。
お世話になったhitomiさん、他スタッフの皆さん感謝感謝です♪
ありがとうございました。
そして作品を手にして頂いた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
何かありましたらご連絡頂けたらと思います☆

***************

そしてイベントは続くのでした・・・
お次はこちら



仕事も忙しいので、なかなか製作時間が取れずにいます。
そんな中での一枚。
Hooray!!さんの新作パターン、バルーンワンピです。
これめっちゃ可愛いです♪
自分用にも沢山作りたいです〜

09:13 / hand made イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:13 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://nonbirichoco.jugem.jp/trackback/371
TRACKBACK