作りたい時に作りたい物を・・・
気ままま〜♪なハンドメイドDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< イベント続きます | main | smily 17 今日からです >>
smiley来週です〜

いよいよ来週になりました。
ちょこちょこと製作していました。

前回もご紹介したHooray!!さんのバルーンワンピース。
とっても可愛いのでハーフリネンタンブラーワッシャーで
作りました。


それから、こちら

布花茶家さんのbutterflyワンピースを片面起毛で作りました。
画像では見えませんがとっても可愛い柄で、作っていても楽しい気分に
なりました。
こちらは五部袖ですが、重ね着で素敵に着こなしてください。

それから
こちらは作っていて楽しくて、沢山作ってしまいました。
mionさんのこちらのパターンはかなり前からもっていたのですが
なぜか仕上げる事が出来ずにいたのでした。
でも今年はちゃんとスヌードになりました〜♪

細ボーダーの他に太ボーダー、マスタード色、チャコールグレー
などでも作っていますので、是非見てみて下さい。
ねじり感が素敵です♪


14:05 / hand made イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:05 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://nonbirichoco.jugem.jp/trackback/372
TRACKBACK