作りたい時に作りたい物を・・・
気ままま〜♪なハンドメイドDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< smiley来週です〜 | main | ご無沙汰し過ぎてしまいました・・・ >>
smily 17 今日からです

前夜祭に行って来ました!!
初めての前夜祭参加だったのですが、何をしに行ったのかわからず・・・
作家さんの作品を眺めては「カワイイ〜」を連発してしまいました。

一応、お洋服部門のディスプレイをしてきましたが
お役に立てましたかどうか・・・

その様子をちらりとご紹介。



ブラウンのボトムス???
スカートに見えるのですが・・・実はパンツです。
画像を撮り忘れたので、こちらでパチリ・・・
スカートに見えるパンツなんです。

店内の様子は・・・是非足を運んで下さいね♪


そして雑な画像ですが・・・

最後の最後に仕上げたアクセントになるスヌードです。
こちらは元気になりそうな柄なので、自分用にも仕上げました。


今日からです〜



09:55 / hand made イベント / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:55 / - / - / -
COMMENT
まゆまゆちゃんへ

仕事頑張ってるね〜お疲れ様♪
平日休みなし?

水玉さん可愛い?アリガトウ!!
私もお気に入りです〜♪
choco / 2014/10/26 3:01 PM
なんだ、この可愛い、水玉さんは
(^ー^)
発注したら、作ってもらえるかな?
後日、連絡を‥
仕事、増えた( ̄▽ ̄;)から、いろんなこと、出来なくなってしまった!

なんだかな~!頑張るよ
まゆまゆ / 2014/10/24 7:36 PM









Trackback URL
http://nonbirichoco.jugem.jp/trackback/373
TRACKBACK