作りたい時に作りたい物を・・・
気ままま〜♪なハンドメイドDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ご無沙汰し過ぎてしまいました・・・ | main | スロウアイコート >>
放置してしまいました、汗
お久しぶりです。
皆さんお元気でしたか?
長い間色々落ち着かない毎日でしたが、新しい生活が少しずつ落ち着いてきました?
またまたのんびり更新になると思いますが、これからもどうぞよろしくね^_^

早速イベントのご案内。
お世話になっているna*tanさんが初めて外に飛び出してのイベント参加です。

23日1日だけの参加になりますが、イベントは23日から3日間開催されています〜〜
私もチカホデビューです。
ドキドキです‥‥
どうぞ覗いてみて下さいね。


最近の1枚。
ダンガリーでmionさんの後ろ下がりプルを作りました。
納品ギリギリまで製作頑張りま〜す。
09:04 / hand made イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:04 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://nonbirichoco.jugem.jp/trackback/376
TRACKBACK