作りたい時に作りたい物を・・・
気ままま〜♪なハンドメイドDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 放置してしまいました、汗 | main |
スロウアイコート
少し前にコートが欲しくて、色々みてもなかなかシンプルなドロップショルダーっぽいデザインのが見つからず、作ることにして作り始めたのはいつだろう?
長い間放置していましたが、ようやく完成しました。

ボタンを付ける前はどこかの国の偉い人が着ているような上着に見えていましたが、ボタンだけでかなり印象が変わりました。
良かった〜〜
スロウアイコート、私が作ってもきちんとしたコートになります。
さすがpolkaさんです。
今年の札幌は春が早くて、これ着て出掛けるのは秋になるのかな〜〜
17:25 / hand made / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:25 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://nonbirichoco.jugem.jp/trackback/377
TRACKBACK